1 名前:スペル魔 ★:2022/01/21(金) 19:01:34.28 ID:HZqmX2V19

WS000242神奈川県横浜市のビルから男女2人が転落し、通行人を巻き込みました。あわせて3人がケガをしましたが、意識はあるということです。

警察や消防によりますと、21日午後4時すぎ、横浜市中区で「建物から人が落ちてきて下にいる人とぶつかりました」と通報がありました。男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7072c7bff5c37c312ccb63c627190eaf7607263


警察によりますと、40代の男性が5階建てのビルから転落。さらに男性が転落した音を聞いて窓をのぞき込んだ女性が誤って転落し、下の階の窓で様子を見ていた男性を巻き込み、一緒に転落しました。地上で様子を見ていた人にも、ぶつかったということです。

あわせて4人がけがをしましたが、いずれも意識はあるということです。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4453310.html

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`