311着信7百回の男 sage 2008/01/11(金) 23:44:26 ID:r6Yk4h+Z0

夜の12頃、友人のAから電話がかかってきた。
A「おい、今何処にいる」
俺「部屋にいるけど」
A「悪いけど、これから行くから待っててくれ。すまん」
俺「へ?別に良いけど」
10分後、Aはやってきた。
A「すまんな」
俺「良いって、なんだよ」
突然だったんでちょっと不思議だったが俺とAは昔っからのダチだ。
別にこれぐらいそんなに遠慮する事もないだろって思いながら、とりあえず発泡酒を用意した。
俺「飲むか」
Aは「わり」といって受け取る。
A「変なもん拾っちまって」
そう言うとAは鞄からタオルを出した。
ブ~ブ~、ブ~ブ~
タオルの中で何かがなっている。てか携帯だろそれ。
タオルを開くと携帯が出てきた。着信で振動している。

220px-Castiñeiras_Ribeira_Galicia_012

続きを読む
Source: 哲学ニュースnwk