アメリカ、コロラド州のロッキー山脈をハイキングしていた女子大学生が、丸くてもふもふのかわいらしい動物に出会った。

 その女性はこの動物に「マウンテン・ハムスター」というニックネームを付けたが、その正体が知りたくてSNSに投稿した。

 さあ、もうわかったかな?確かにハムスターやモルモットにちょっと似ているけど、ウサギの仲間だよ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
花束を口にくわえて持ち運ぶ、かわいらしいアメリカナキウサギ
顔はファニーだけど生命力高め。チベットスナギツネにズームイン!生命力を持った
パンダよりかわいいじゃないか。テディベアみたいな「イリナキウサギ」が数十年ぶりに再発見されたというニュース
トロ~ンがすぎる!いつも眠そうな表情が魅力の「ビスカッチャ」
ナキウサギがフレディ・マーキュリーの「エーオ!エエエオー!」を完コピ!?魅惑のマッシュアップ動画

この記事のカテゴリ:動物・鳥類 / 動画

Source: カラパイア