539:1/6 ◆zGZvSd/ejg :2007/08/23(木) 13:56:50 ID:YIRWFY/pO
私は零感だから都内や近場の心霊スポットが好きで冷やかしに行って遊んでました。


毎回一緒に行く友達も零感だから心霊スポットで
周りがビビる様な事を平気でしたりしていました…。

私達が心霊スポットに行く事を止めるきっかけになった事件を書きます。

神奈川某所にある心霊スポットのトンネルに、男1人・女2人で行った時の話しです。

(女友達をB男友達をCとします。)

車で山道を進むとゲートがあり不法投棄を注意する無機質アナウンスが流れ、
真っ暗な山中で街中の心霊スポットにはない空気にBと最初は喜んでました。

有名なスポットだからかすでに車が一台止まっていたし、
普段から心霊スポットに遊びに行く三人に恐怖心はありません。

暗い山中だと聞いていたためいつもより大きなライトを持ちトンネルに向かいました。

トンネルにつくと前のグループの明かりやふざけて騒ぐ声で怖いなんて思いませんでした。

トンネルを抜けるとBが先にキャンプ場跡があると言い、

このまま帰ってもつまらないと思い行く事にしました。
haunted_forest_scene

続きを読む
Source: 哲学ニュースnwk