ゴミ集積ボックスの上に車が駐車している様子

 アメリカ、フロリダ州の道路を走行していた男性は、おもわずわき見してしまった。なぜなら集積用の大きなゴミ箱の上に白い車が駐車されていたからだ。

 それは絶妙のバランスでちょうどぴったりとゴミ箱の上に乗っかっていた。いったいどうやってとめたんだ?

 その理由は後にあきらかとなる。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
盗んだフォークリフトで走り出した12歳少年、パトカーと約1時間にわたるカーチェイスの末逮捕
何がしたかった?盗んだ重機でスーパーの敷地を掘り起こした男性
荒業にもほどがある。ショベルカーでATMを根こそぎひっぺがした犯行の現場映像はこちらです
父親の指導でフォークリフトの操縦訓練をする子供のこの後すぐ!
まさかここまで!!フォークリフトが棚に接触。そこからの大災難がすごかった(※追記あり)

この記事のカテゴリ:動画 / 料理・健康・暮らし

Source: カラパイア