カリフォルニアの家の床下に住み着いていたクマ

 アメリカ、カリフォルニア州に住む2人の家族がホラー映画を見ている最中にそれは起きた。床下からガサゴソと奇妙な物音が聞こえてきたのだ。

 怖い映画を見ていた時だけに、家族の驚きは相当なものだった。だがその怖さはガチもので、すぐに2人はリアルな恐怖体験をすることとなる。

 床下から巨大なクマが現れたのだから!

続きを読む…

▼あわせて読みたい
クマだってスワンボートで遊びたい!水たまりに置いたところ大人気に
手練れすぎだろ。クマが家に押し入り冷蔵庫を開けて食べ物を奪って去っていく
やっぱクマも好きだった?クリスピードーナツの配達車にクマの親子が侵入、おいしくいただいちゃう
あまり参考にはならないクマに遭遇した時の対処法。一応は成功
はちみつに酔ったよ。クマがマッドハニーを食べてキマってしまう

この記事のカテゴリ:動物・鳥類 / 動画

Source: カラパイア