1: 名無し募集中。。。 2024/10/08(火) 10:20:32.76 0

NOROMA グループ代表 高岡利光@noroma_net

スシローさん@akindosushiroco

僕が監修したのはレアレアチャーシューでもないし、スープこの色ですよ。どこでオリジナリティー出してるんですか?
写真と別物出てますやん。盛り付けもやっつけ仕事で残念です。
レアレアチャーシューやめてほしい。
スープまぜてからきちんと提供してほしい。
飲食店として少し程度低すぎますよ。
XやYouTube等フォロワー多いから宣伝になるのでお金払えませんでこっちは無償でOKして看板貸し監修もしてるのですよ。
きっちり指導して作らせてくださいね。
食中毒とかなればギャグですよ。
厳重注意しときます。
らーめんは作り手でかなり味かわります。
no title

no title

no title


続きを読む
Source: 哲学ニュースnwk