庭を埋めつくほど大量の羊たちが深夜の住宅地の庭に集まる様子

 時刻は深夜2時、ベッドで寝ていた女性は外から聞こえる騒がしい音で目覚めた。いったい何事かと窓の外を覗いてみると、そこには数えきれないほどたくさんの羊の群れが!

 イギリスの閑静な住宅地の道は羊たちで埋め尽くされてしまった。女性は自分がまだ夢を見ているんじゃないかという錯覚に襲われたが、まぎれもなくそこに羊たちはいたのだ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
羊賢い。羊の群れはリーダーを定期的に交代することで集団的知性を発揮している
黙示録の前兆か?羊の群れが輪になって取り憑かれたように12日間歩き続けるミステリー(追記:謎が判明か?)
本物の羊を数えながら眠る体験ができる世界初の宿泊施設
どんな幸せな夢を見ているんだろう?食べながら眠る羊
メエメエメエ!羊の大群が町を大行進したら垣根が食われちゃってるよ!

この記事のカテゴリ:動物・鳥類 / 動画

Source: カラパイア