image: (left) @KhaokheowZoo (right) @kirbiejohnson

 2024年のネットアイドルとして間違いなくトップクラスの人気を誇るのは、タイの動物園のコビトカバの赤ちゃん「ムーデン」だ。

 その人気はとどまることを知らず、ネット上はもちろん、世界中から連日ファンが動物園をおとずれるほどだという。

 そして季節はハロウィン。何に変装するかって、もうムーデンしかないでしょ、と特殊メイクアップを施しムーデンになりきった女性が、これまた話題となっている。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
タイの動物園のコビトカバがかわいすぎて世界中で話題沸騰
宇宙人に連れ去られた少年、の演技がすごすぎで主演男優賞決定
モノクロに宿る恐怖。不気味な14の古写真
元捨て犬だったパグのチャックさん、ETのコスチュームでハロウィンを楽しむ
アイディア突出型の10のコスプレの達人たち

この記事のカテゴリ:サブカル・アート / 動画

Source: カラパイア