ビットコインは1百万ドルへのロケットの道筋にあり、Finderの専門家パネルは、機関投資の受け入れ、世界的不安定性、デジタル希少性を止められない成長の主要な推進要因として挙げています。
Finderの調査によると、ビットコインは2030年までに459,000ドルに達し、2035年までに100万ドルを超えると予測
絶え間ない機関投資の流入、地政学的混乱、新たに生まれる金融政策がビットコインの評価の大幅な上昇の舞台を整えています。金融比較プラットフォームのFinderは、24人の暗号通貨業界の専門家を対象とした四半期ごとの調査を7月8日に更新し、ビットコインの予測には幅広い分岐が見られるものの、全体的には上昇傾向にあることを明らかにしました。最新の調査は6月に実施されました。

「我々のパネルは、ビットコイン(BTC)が2025年末までに145,167ドルの価値になると考えている」と会社は述べました。長期的なセンチメントはさらに強く残ります、とFinderは指摘しました。

我々のパネルは、BTCが2030年までに458,647ドル、2035年までに1.02百万ドルに達すると予測しています。

これらの予測は、引き続き機関投資の受け入れ、供給制約、そしてビットコインがマクロ経済のヘッジとしての位置づけに関連しています。

過半数の61%が現在ビットコインは買いだと信じており、52%は低く評価されていると言います。Morpherのマーティン・フレーレーは、彼の最高値の予測を高まる「機関投資家需要」に帰しています。Origin Protocolのジョシュ・フレイザーは、現在の「ハードアセットへの逃避」に言及し、ビットコインの役割を金と同等としました。CryptoConsultzのニコール・デシコは、基盤的な変化を強調しました: 「これらは短期的な話題ではなく、基盤的な変化です。」これに対し、キャンベラ大学のジョン・ホーキンスは彼の懐疑論を繰り返し述べ、ビットコインは「投機的なバブルである」と述べました。
Finderは、年末の見積もりは大幅に異なると共有し、強調しました。

我々の最も強気なパネリストは、BTCが2025年末までに250,000ドルで取引されると見ており、一方で最も弱気なパネリストは年末までに70,000ドルまで下がると見ています。

パネリストの79%が量子コンピュータをセキュリティリスクとして指摘しましたが、その影響のタイムラインは未だ不確かです。ほぼ半数が、ビットコインのコミュニティはこれらの課題に対処する準備ができていないと述べました。それでも、支援者たちは、機関投資家のポートフォリオにおけるビットコインの増加する重要性と、世界的な混乱時のレジリエンスを、長期的な強さが続く兆しとしています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/ja/bitcoin-wa-2030nen-ni-459k-ni-tasshi-2035nen-made-ni-1m-wo-koeru-to-yosoku-finder-panel/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/

Source: Rippleリップル)仮想通貨情報局