
クリスマスを目前に控えたメキシコのショッピングモールは、プレゼントを買い求める買い物客で賑わっていた。そこに現れた一匹の野良犬は、おもちゃ屋に陳列されていたふわふわのクマのぬいぐるみに一目ぼれし、持ち帰ろうとする。
自分へのクリスマスプレゼントが欲しかったのかもしれない。困惑した店員がなんとか取り返そうとするが、犬はぬいぐるみを離そうとしない。
すると、その場に居合わせた買い物客たちは、自らお金を出し合い、犬のためにぬいぐるみを買い与えることにした。
犬は大喜びでぬいぐるみをくわえて走り回り、そこにいる人々に見せびらかしている。
心温まる一幕だが、物語はここで終わらない。この犬にはさらなるビッグなプレゼントが待っていたのだ。
▼あわせて読みたい
・譲渡会で1匹だけ残ってしまった犬、ドジャースのマスコットにたっぷりかわいがってもらう
・クレーンゲームのぬいぐるみを欲しがる犬のために、通行人がゲットしてプレゼント!
・本当は誰かに気が付いてほしかった。学校の構内をさまよっていた犬の保護物語
・通学途中の少年が野良犬をぎゅっと抱きしめるやさしい世界がここにある
・ユニコーンのぬいぐるみだけがどうしても欲しかった野良犬。何度も店に侵入を繰り返した結果、ハッピーエンドが待っていた
Source: カラパイア
