masorira
2026年6月7日
未来のレモンサワー、濃いめとノンアル飲んでみた。アルコールの方がぼくは好きです。あとレモンが浮上してくるのが一番テンションあがる。— 朝柴🌊❄🥐🍑 (@asashiba) May 23, 2026
リロ氏みてぇな飲み方を推進してやがる pic.twitter.com/pNDMptoG9i— ふじのますお (@fuj...